つなろっく

イロトリドリな毎日

じゅ、じゅけんせい

おすっ!つな(@tu_na_69)です!!

 

また寒くなってきましたね〜:;*1;:

 

もうすぐ卒業式です!!!

はやい!!はやすぎる!!!

もう先輩たちとお別れなんて寂しいです……(。・_・`。)

 

そしてそして、わたくしももう高3。。

つまり、、、

 

                                 受験生

 

になってしまうのですね……。

なんだかまだ中学生気分だったのに……、

人生2度目の受験がやってくるのです!

 

私は理系の大学への進学を希望しています。

ですが!!!

この間の進研模試でE判定をだしてしまいました(T_T)

 

さすがにこれは落ち込みます。。

判定が全てではないですが、全体的に理解度が低く、「勉強しなきゃまずいぞ」という危機感に襲われています:(;゙゚'ω゚'):

 

正直、今までは部活のせいにして勉強を怠っていました。自分に甘かったと反省……。

でも、まだ間に合うと思います!!!

 

あと1年くらい本気出して頑張ってみようと思えてきました。

 

こうして私の、

 

「目指せ!Eからの逆転合格大作戦」

 

がはじまりました。

 

まず始めたのは、毎朝4時半に起きて勉強すること。

それと、

1日40個、英単語を覚える。

1日5文、英語構文を覚える。

 

まだ始めたばかりですが、これを続けて、絶対に現役合格します(ง •̀_•́)ง

 

成長の記録として、模試の結果などはこのブログでも公開していこうと思います!!

 

部活と勉強、文武両道なんて無理だと思っていたけど、できるかもしれない。

いや、やるしかない!!!!

 

暖かく見守り、宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

それでは、明日も早いので。

 

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

 

*1:ɔ°ө°c