つなろっく

イロトリドリな毎日

はてなブログの読者登録者数が100人を突破しました

 f:id:pea-nut:20180923155541j:image

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・)

うれしいお知らせです。読者登録者数が100人を突破しました。

 とまぁ、タイトル通りなのですが。

ブログ再開から8ヵ月を経過し、ついに読者登録が100人になりました。

ありがとうございます。

つなろっくでは、読者登録を増やすための特別なことはなにもしていません。

読者登録を増やすために、自分から手当たり次第に読者登録していくという方もいらっしゃるようですが、そういうのあまり好きじゃないので。

それ以前に、面倒だし。

なによりも、そんなことをしていったら登録ブログが増えちゃって、本当に読みたいブログの最新情報を見逃してしまうじゃないですか。

 

もし、みなさんの中に私からの読者登録を期待して、読者になった方がいるとしたら、ごめんなさい。

こっちも登録してくれるかと思ってフォローしたのに、だったらはずしちゃおう!という方は、はずしてもらって構いませんよ(・∀・)

あまりそういうことも気にしないタイプなので。

来るものを拒まず、去るものを追わずですので。

 

まずは、読者登録してくださった100人のみなさまありがとうございます!

これからのゆる~く続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。