つなろっく

イロトリドリな毎日

つらい鼻水を乗り越える!おもしろくて癒されるティッシュケース

f:id:pea-nut:20180612174134j:plain

おすっ!つな(@tu_na_69)です( 一一)

ここ数日、鼻水が止まりません。

風邪かな?それとも、もしかして花粉症カナ?

みなさんも風邪に気を付けてください。

わたしは、鼻水がひどくなると鼻セレブを買います。かわいいパッケージだとさらにテンションがあがり、辛い鼻水も乗り越えられそうな気がします。

鼻水がとまらない人におすすめの笑えるティッシュケースを集めてみました。少しでも辛さを和らげることができるように(*´▽`*)

モアイのティッシュケース

モアイ像の鼻からティッシュが飛び出してくるティッシュケースです。飛び出してくるというか、鼻栓をしているようにも見える。笑えます。

富士山ティッシュケース

[rakuten:anitto-friends:10029944:detail]

ジオラマのような富士山のティッシュケースです。

ティキのティッシュスタンド

ハワイの守り神ティキの口からティッシュが出てきます。こちらは立てて使うティッシュスタンド。なんだか風邪が早く治りそう。

北欧風まるいティッシュスタンド

なに⁉このおしゃれな形は⁉丸いティッシュケースなんて斬新すぎませんか。ティッシュでもトイレットペーパーでも両方で使うことができます。

 お花のようなGOOD JOB ティッシュホルダー

[rakuten:kaiteki-homes:10076416:detail]

わたしが欲しいなと思ったのはこれです。レトロっぽくてかわいい。グッドデザインの一つにも選ばれた斬新なデザインのティッシュホルダー 『GOOD JOB ティッシュホルダー』。イエロー、ホワイト、レッド、ブラック、グレーの5色。黄色や赤のお花がさいたみたいなデザインがかわいいです。無駄にティッシュを使ってしまいそうです。黒やグレーも大人っぽいですね。

キャンプ好きにテント型ティッシュケース

アウトドアが好きな人におすすめです。ブラウン・オレンジ・グリーンの3色あります。

 アウトドア派に丸太ティッシュケース

これは山や自然が好きなお父さんたちが好きそうですね。庭に持って出かけたら、どこに置いたかわからなくなってしまいそうなほどの野性味あふれるティッシュケースです。ティッシュの原料はパルプなので、このティッシュケースとの相性はバッチリだと思います。