つなろっく

イロトリドリな毎日

セブンイレブン「イチゴの生ガトーショコラ」食べました

f:id:pea-nut:20190111233819j:plain
おすっ!つな(@tu_na_69)です(*´▽`*)

セブンイレブンの新商品「イチゴのガトーショコラ」を早速いただきました!

先日、セブンイレブで新発売されたコッペパンについての記事を書きました。

pea-nut.hatenablog.com

 

新発売商品の中で、イチゴのケーキがあって「おいしそうだなぁ」と思っていたのです。そうしたら、なんと!!

お父さんが買ってきてくれました( *´艸`)

お父さんはよくおやつを買ってきて切れます

打ち間違えました(;^_^1A

正しくはこちら。

「お父さんはよくおやつを買ってきてくれます」

 

写真撮影の前に、お皿にガトーショコラを乗せようと思ったところ…うまく袋から取り出せない。

バナナの皮のように袋をべろんとめくって取り出すのですが、最後まできれいにめくり切れないのです(´;ω;`)ウッ…

悲しいことに、端っこが袋に残ってしまいました。

仕方がないので、端っこはそのまま食べちゃいました。

チョコレートの風味がおいしい(*´▽`*)

 

f:id:pea-nut:20180613224357p:plain

 イチゴのガトーショコラは、中国サイズでした。(つな調べ)

中国のピンクとイチゴのガトーショコラのピンクもリンクしていますね。

四角いお皿は百円ショップのものです。かわいいでしょ。

 

気になるお味は…

チョコレートの風味を感じるおいしさ。

アポロチョコっぽいかな?と思ったのですが、イチゴ感はそれほどないです。

ガトーショコラの甘苦さにほんのりとイチゴの爽やかさがあるって感じかな。

イチゴ好きさんというよりも、チョコ好きさんにおすすめです。

 

 *わたしが欲しいケーキ皿*

和柄の四角いお皿はてぬぐいのようでかわいいです。

 

松田動物園!なんだこれはかわいい!

 

動物やナチュラルがイラストが好きです。

 

 

まとめ

わたしはお父さんと仲がいい方だと思います。

こちらの記事を読んでくれている読者のみなさんに強く言いたいです。

おやつを買ってきてくれるお父さんは最強です!

娘と仲良くなりたいなぁというお父さん方は、ぜひ今日はおやつを買って帰ってください。