つなろっく

イロトリドリな毎日

筋トレ系女子💪🏽💪🏽💪🏽

f:id:pea-nut:20180129225255j:plain

どうも!つな(@tu_na_69)です!

今日は筋トレについて皆さんとシェアしたいと思います!!!!

 

 (注:写真は私ではありません)

 

実はわたし、筋トレ系女子なんです!!!

 

筋トレ系女子?

 

なにそれ?初めて聞いた。

 

と思っているそこのあなた!

正解です!だってわたしがさっき思いついた言葉だもの(笑)

 

というのも私は最近、筋トレ・体幹トレーニングに力を注いでいまして…。

 

私はこの間の大会で、全国レベルにはまだ程遠いということを思い知らされ、悔しい思いをしました。

 

そこで!!!!!

 

「この冬で心と身体を鍛えて超人的強さを身に付け、軽々とインターハイに行ってやろう!」という次第でございます。

筋トレ系女子をめざすために続けること

 筋トレ系女子のわたしが続けていることをお知らせします。

①寝起きトレーニング

★寝起きで腹・背筋、懸垂などのちょっとしたトレーニングをする

★飽きないように、週ごとにメニューを替える

②毎日体幹

★部活動でやっている体幹メニューを毎日やる

 

の2つです!

 

これからはどんどん筋トレについても更新していこうと思っています(๑・̑◡・̑๑)

 

鍛えている方、一緒に頑張りましょう😸

応援よろしくお願いします!

 

以上、つなでした✌︎('ω')✌︎