つなろっく

イロトリドリな毎日

SNSでうれしいコメントをいただきました。

f:id:pea-nut:20180424145740j:plain

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘ω‘ *)

Twitterで記事更新のお知らせをしています。フォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます。

Twitterはこちら⇒

 

ブログを続けていて、とてもうれしいことがありました。

先日、ツイートに「ブログ頑張ってください」という励ましのコメントをいただきました。とてもうれしく、またとても励まされました。

 

ネット上では、特にTwitterでは知らない人とのやり取りの中で、ネガティブな発言や誹謗中傷といった話題も多く、まだまだ緊張しながら利用しています。

そんな中であたたかいコメントをいただいたのがうれしくて、つい家族にも報告しました。家族みんなで喜びました。ありがとうございます。

 

今月は、「つなろっく」の記事をサイトで言及してくださった方もいて、こちらもとても励みになりました。

ブログの記事は、好きなことを好きなように書いて投稿しているようなイメージがありましたが、読んでくれる方がいて記事がいかされるのだなと実感しました。

楽しい記事やだれかの役に立つような記事をこれからも続けていきたいです。 

はてなブログとTwitterを連携させる

こちらの記事もよく読まれています。

pea-nut.hatenablog.com