つなろっく

イロトリドリな毎日

【ライブキッズになりたい!!】2018年はこのライブに参戦したい!!

【ライブキッズになりたい!!】2018年はこのライブに参戦したい!!

おすっ!つな(@tu_na_69)ですヾ(≧▽≦)ノ

今年は憧れのライブキッズになりたい!!

そんなわたしが今年参戦を狙っているライブを紹介します。

 

世界中に散りばめられた銀河系の星屑のようなこのインターネットといううねりの中に、自分のテンションをあげるためだけに書かれた記事があったっていいじゃないか。

今年ライブに参戦したい人も、しない人も、お時間がありましたら、みかんジュースでも飲みながら見ていってくださいね。

[rakuten:shomeido:10001491:detail]

 

このページはわたしのテンションをあげるため随時更新してしまう可能性があります(*‘∀‘)

WANIMA Everybody!! tour2018


WANIMA ニューアルバム「Everybody!!」Trailer

 

大好きなWANIMAのメジャーファーストアルバム「Everybody」のライブツアーです。

わたしも参戦予定です。

現在のツアー開催予定はこちらです。

 

「Everybody!! TOUR」(エビバデツアー)

 

02.01(木) 神奈川 CLUB CITTA’

02.03(土) 静岡 アクトシティ浜松 展示イベントホール

02.04(日) 静岡 アクトシティ浜松 展示イベントホール

02.14(水) 香川 festhalle

02.16(金) 愛媛 松山市総合コミュニティセンター

02.17(土) 高知 CARAVAN SARY

03.11(日) 大阪 大阪城ホール

03.21(水) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

03.25(日) 新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

03.30(金) 北海道 Zepp Sapporo

03.31(土) 北海道 Zepp Sapporo

04.06(金) 沖縄 ミュージックタウン音市場

04.14(土) 広島 広島グリーンアリーナ

04.18(水) 愛知 日本ガイシホール

04.21(土) 千葉 幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール

04.22(日) 千葉 幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール

05.03(木) 福岡 マリンメッセ福岡

 

まだこれで終わりではないようです。

行きたい!!という方は、WANIMAのオフィシャルサイトで情報をチェックしてみてくださいね。

WANIMA Official Web Site

 

 

SHISHAMOワンマンツアー2018春

まだ一度も行けていないSHISHAMOのライブに今年こそ行きたい!

2016年に行われたSHISHAMO ワンマンツアー2016春「少女たちが恋心に気付いたのは、宇宙からの旅がえり」のチケットを購入していたのですが、大会遠征と重なってしまい行くことができませんでした(ノД`)・゜・。

チケットを購入したのは、高校入試前の中学生のころ。チケットを購入する前に、高校総体の日程もしっかりチェックしたんですよ。

それなのにですね。

ちょっとマイナーな部活を選んだので、ほかの競技とは少し日程がずれていたようで、さらに入部したばかりなのに大会に出場させてもらうことにもなり、潔くライブは諦めました。チケットが二枚余っていたのですが、だれにも譲ることができずに、そのチケットは「いつまSHISHAMOのライブに行ける時までのお守り」として、大事にとってあります。

無事にチケットはゲットできたので、あとは大事な予定がブッキングしないようにわたしの行方を見守ります。

 

03.24(土) 大阪 オリックス劇場

03.25(日) 大阪 オリックス劇場

03.30(金) 東京 NHKホール

04.08(日) 愛知 名古屋センチュリーホール

04.14(土) 石川 金沢 本多の森ホール

04.15(日) 新潟 新潟テルサ

04.21(土) 北海道 釧路市民文化会館・大ホール

04.22(日) 北海道 わくわくホリデーホール (札幌市民ホール)

05.12(土) 高知 高知市文化プラザかるぽーと

05.13(日) 香川 サンポートホール高松・大ホール

05.19(土) 京都 ロームシアター京都・メインホール

05.20(日) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール

05.26(土) 熊本 シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)

05.27(日) 福岡 福岡サンパレス

06.02(土) 三重 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢 (伊勢市観光文化会館)

06.03(日) 奈良 なら100年会館・大ホール

06.09(土) 宮城 仙台サンプラザホール

06.10(日) 山形 やまぎんホール (山形県県民会館)

06.16(土) 島根 島根県民会館・大ホール

06.17(日) 広島 上野学園ホール

 ☆ 02.01(木) 12:00 〜 02.12(月) 23:59までイープラスにて先行受付☆

 詳しくは、SHISHAMOさんの公式サイトでチェックしてみてください。

SHISHAMO Official Website

 

SHISHAMO「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~」


about SHISHAMO 「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~」

 

SHISHAMO史上初のスタジアムライブが決定しました。ワンマンかスタジアムか、はたまた両方かヾ(≧▽≦)ノ

みなさん悩むところではないでしょうか。

わたしも、悩んでいます・・・。

 

2018.07.28(土) 等々力陸上競技場

 

☆ 02.01(木) 12:00 〜 02.12(月) 23:59までイープラスにて先行受付☆

☆ 02.01(木) 12:00 〜 02.18(月) 23:59までローソンチケットにて先着先行受付☆

☆ 02.01(木) 12:00 〜 02.15(月) 11:00までぴあにて先着先行受付☆

 

詳しくは、こちらの特設サイトでチェックしてみてください。

Special

Dizzy Sunfist「DREAMS NEVER END TOUR 2018」

 

Dizzy Sunfistの2nd Album「DREAMS NEVER END」をひっさげてのツアー。

アルバムも予約購入しましたヾ(≧▽≦)ノ

サウンドや英語歌詞もビジュアルもすべてカッコいいっ。

映画歌詞はわからないよ(ノД`)・゜・。

という人も、歌詞にこだわらずに聞いてみて。

言葉だけでは伝わらないものが伝わるはず。

テンションがあがりますよ。

Hi-STANDARDが好きな人には絶対おすすめなバンドです!!

今回のライブツアー、わたしの計算が正しければ全部で53公演もあります!

地元ライブがあり、絶対参戦したかったのですが・・・

なんと!!

その日は、わたし地元にいないんです(ノД`)・゜・。

こんなことってあるんですね。

 

しかし落ち込んでも仕方がないので、そこは気持ちを切り替えて!

Dizzy Sunfistの今回のツアーは公演数が多いので、どこかでは参戦したいと思います!

公演数が多くて掲載しきれないので、詳しくは、Dizzy Sunfistさんの公式サイトでチェックしてみてください。

Dizzy Sunfist OFFICIAL WEB SITE

 

京都大作戦2018~去年は雷雨でごめんな祭~

 

日時 2018年7月7日(土)・7月8日(日) 

会場 京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

10-FEETが企画している野外フェスです。

毎年、タイトルが楽しい京都大作戦、今年のタイトルはこちら!

「去年は雷雨でごめんな祭」

今年はどんなアーティストが参加するのでしょうね。

今年は参加できるかわかりませんが、いつか絶対に行きたいです。京都観光もしたい。

申し込みができるのか、まずはお財布との相談からです(-_-;)

☆一次先行☆

もうすぐはじまるよ。

受付期間 2/9(金)12:00 ~ 2/28(水)23:59

詳しくはこちらの公式サイトでチェックしてみてください。

京都大作戦2018

 

 

 

[rakuten:auc-2ndgear:10013622:detail]

 

まとめ

 行きたいライブを書き出してみると、改めてアルバイトしなくちゃ!!とやる気が出ました。ライブにたくさん参戦して、アーティストから元気をもらってきたい!!

ライブレポもできたらいいなと思っています(^o^)丿

ディッキーズもGETしたもんね。

pea-nut.hatenablog.com