つなろっく

イロトリドリな毎日

はじめまして。二代目つなです!

f:id:pea-nut:20200418101837j:plain

はじめまして。二代目つなです(^o^)丿

初代のつなからこのブログのバトンを引き継ぐことになりました。

「つなろっく」では、音楽のこと、はてなブログのこと、そのほか気になることやおもしろいことおすすめ情報などを発信しています。

二代目つなのプロフィール

今年の春から情報系の大学に進学する予定だけど、コロナウイルスの影響もあり実家で自宅待機中。

音楽・映画・漫画などのエンターテインメント分野を幅広く好んでいる人です。

中学2年生の時にお年玉を貯めて自分用のPCを初めて購入。

その後もちょくちょくこのブログ手伝ったりしていました。

よろしくお願いします。