つなろっく

イロトリドリな毎日

もうすぐバレンタインデー!インスタ映えするビジュアル系チョコレート5選

f:id:pea-nut:20180614230829j:plain

おすっ!つな(@tu_na_69)です(=゚ω゚)ノ

もうすぐバレンタインデーですね。

インスタ映えするキュートなチョコレートを集めました!

 みなさんは、だれかにチョコレートをあげるのでしょうか。わたしは、毎年バレンタインデーにはちょっとかわった手作りチョコを作って、友だちにあげています。

ですが、今年は受験生なので、手作りはしないで友だちが喜びそうなかわいいチョコレートを買おうかなぁと思っています。

インスタ映えってやつです(*‘ω‘ *)♡

 

楽天ショップで見つけたビジュアル系可愛いチョコレートたちを紹介します!

 カファレルのきのこポット

わたしがいま一番欲しいのは、カファレルのきのこポットです。

それはあなた!自分がこの可愛いきのこの入れ物が欲しいだけだろうって?

そうなんですよ。

このきのこのポットをみたら、女子ならだれでも欲しくなると思います。

このきのこをどんっ!と机の上において、みんなでワイワイしながら分けて食べたら楽しいと思いませんか。

そして、からっぽのきのこは私の手に落ちるのです。ふふふっ。

もしかしたら、きのこチョコが足りなかったらどうしようと心配な方には、バラ売りもありますよ。

 至れり尽くせりです。

ヨーロッパでは、きのこはラッキーモチーフだそうです。

きのこチョコでみんなにラッキーを分けてあげて、さらに、みんなの幸せな顔と空っぽのきのこポットで大きなラッキーをわたしが持ち帰るというわけです。

至れり尽くせりです。

てんとむしチョコもあります

カファレルのチョコと言えば、てんとうむしのチョコレートも可愛くて人気です。

てんとう虫が体にとまると幸運がやってくると言われているそうですよ。知ってましたか?わたしは知りませんでした。

 

教えてもらってラッキー。

てんとう虫もラッキーアイテムなんですって。

カファレルのチョコレートは可愛くてインスタ映えするチョコしかありません( *´艸`)

そのうえ、ラッキー(≧▽≦)

すべて紹介したいくらいなのですが、ページに限りがあるのでこのへんで我慢します。ネットでもいろいろ調べることができる時代ですので、みなさん自力で調べてみてください(^_-)-☆幸運を祈る

 

 モアイ&仏陀チョコ

 これ!これはかわいい!

一目ぼれです。

仏陀がモアイに一目ぼれみたいな画像ですが、仏陀ではなくてわたしが一目ぼれ。

なんでしょう。噛んだ瞬間に歯が欠けるんじゃないかと一瞬もらうのをためらいそうになるチョコレート。

どんな味がするのか気になりますよね。こだわりのカカオを使用したチョコレートだそうです。おいしいに決まってる!

 もちろん仏陀チョコもあります。人気みたいですよ。

 

惑星チョコレート

みなさんは太陽系の惑星の名前をすべて言えますか?

それでは順番にはいどうぞ。

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星。

だれですか?

天皇制と言ったのは?

いませんか。

綺麗な色のチョコレートですよね。味もそれぞれ違うそうですよ。

私は地球をまるのみしたいなぁ。

 

花札!華歌留多(はなかるた)チョコレート

わたしが一番テンションが上がったチョコレートがこちらです!

あまりのすばらしさに、見た瞬間に「うわぁ~」と叫んでしまいました。

子どものころ、よく花札で遊んでました。

このチョコレートはもう芸術品です。

インスタ映え間違いなし!それどころか美しすぎて食べられない(;・∀・)

お父さんにプレゼントしたいチョコレートNO.1です。

かぶと虫の幼虫チョコレート

インスタ映えだけに、こちらを紹介しないわけにはいきません。

インスタばえ→インスタ蠅

ってなわけで。

苦手な方は閲覧注意!←もう遅い

 

かぶと虫の幼虫チョコレートです(*´▽`*)

 

 かわいいじゃないですか。

わたし、虫は苦手ではありません。

得意でもありませんが。

こちらは秋田県横手市にある小松菓子店さんの人気商品です。テレビでも紹介されました。

わたしも食べたことがありますが、おいしかったです。

↓小松菓子店さんのコメント

相手がどういう気持ちで渡してきたのか困惑しかねない商品がこちらです!ぜひっ!!

 

思い切りがぶりとかじりついている写真をインスタに載せたら、きっと「いいね」がたくさんもらえると思います。

 まとめ

つなが選ぶ、インスタ映えするビジュアル系チョコレートを5つ紹介しました。もらってうれしいチョコレートから、びっくりするものまでありましたが、みんなでワイワイ楽しんでもらえたらと思います。

どうぞ素敵なバレンタインを(*´▽`*)

 

*紹介させていただいた商品画像は、楽天ショップへのリンクとなっております。クリックしていただくと、商品ページへとジャンプいたします。