つなろっく

イロトリドリな毎日

おしゃれなマイボトル CORKCICLEタンブラーを買いました

f:id:pea-nut:20190303105042j:image

おすっ!つなです(・∀・)

CORKCICLEのタンブラーを買いました。

予算1,000円くらいで考えていたので、だいぶ予算オーバーだったのですが、長く使えそうだし、とても気に入っています。

 

 

フロリダ発のブランド「CORKCICLE」とは

 

CORKCICLEは、アメリカ・フロリダ発のブランド。

ワインを愛する3人によって構築されたブランド『CORKCICLE(コークシクル)』のプロダクトです。

CORKCICLEの商品はアメリカで数々の賞を受賞し、全米大ヒット中!

在庫切れ必須のドリンクアイテム達ばかりです。

デザイン性はもちろん、理にかなった性能も魅力。

 

と、パンフレットに書かれています。

ブランド事情に疎いわたしは、そんな人気ブランドとは知らず、ファッション&雑貨のお店で見つけて、おしゃれで性能もいいからと購入してきました。

CORKCICLEの人気商品にはタンブラーのほかにもおしゃれなアイテムがたくさん。

CANTEENと呼ばれる水筒。

タンブラーもおしゃれなカラーが揃っていますが、水筒もカラフル。

ウイスキーエッジ?

ウイスキーグラスかな。これは父の日の贈り物にいいかも。

ワインチラー?

 なにかワインアイテム。

こんな商品もそろっています。

CORKCICLEタンブラーの特徴

f:id:pea-nut:20190303105036j:image

 わたしがタンブラーを気に入ったポイントはこちら 

  • 保冷・保温時間が長い
  • スタイリッシュなおしゃれさ
  • 持ち運びしやすい
  • カップホルダーに入る

保冷・保温時間が長い!!

ボディーはステンレス製。CORKCICLE独自の真空・スリーレイヤー構造を用いて、結露も防止。

メーカーテストでは、冷たい飲み物は9時間以上キープ。これは通常のプラスチックタンブラーの約2倍。

あたたかい飲み物では最長3時間保温できました。

温かい飲物はすぐ冷めることなく、冷たい飲物は冷たいままキープできます。どっちにも使えるのはいいですよね。

持ち運びしやすい

側面はフラットで持ちやすく、底面には滑り止めラバー付き。見た目は大きいですが、車のドリンクホルダーにもしっかりと入りました。ここポイントだったのでうれしいです。

機能的でスタイリッシュなふた

f:id:pea-nut:20190303105032j:image

ふたは透明プラスチックです。割れた時に飛び散りにくい「粉砕防止素材」を採用しているとのこと。

飲み口はスライド式で、こぼれにくいのが特徴。透明なのでもちろん中身が見えるのもいいですね。コーラだと思ったら醤油だった!なんてことがないかもしれない。←これは祖父の話

画像を見てもらえるとわかりますが、ふたは思ったよりも厚みがあってパッキンもしっかりしています。ふたのみの買い替えも可能です。

 おしゃれなカラーバリエーション

 CORKCICLEのタンブラー・水筒の人気のポイントは、豊富なカラーバリエーションだと思います。

お店にも目移りしちゃうほどカラフルなボトルが並んでいて、どの色にしようかなと選ぶのも楽しい。

 ブルー系などポップな色もかわいいなと思ったのですが、長く使うことを考えて飽きのこないブラックを選びました。

 大人っぽくて気に入っています。

ちなみに、ふたをあけるとこんな感じ。

f:id:pea-nut:20190303105027j:image

家を出る時に氷を入れてでかけて、途中で買った飲み物を入れたりして使っています。

CORKCICLEタンブラーをチェック 

楽天市場では着後レビューでプレゼントがもらえたり、名前(文字)入れサービスを行っているお店もあるようです(*´ω`)

 

 ふたの買い替えもできます。