つなろっく

イロトリドリな毎日

この春の流行ファッションくすみパステル!おすすめアイテム

この春の流行ファッションくすみパステル!おすすめアイテム

おすっ!つな(@tu_na_69)ですヾ(≧▽≦)ノ

春といえばパステルカラーですが、今年は派手さを抑えたレトロっぽい「くすみパステル」に注目しています。

 

www.vivi.tv

春らい華やかさをもつパステルカラー。

小物としてワンポイントで取り入れることが多く、コートやパンツ、スカートなどのファッションアイテムはふんわり感が強すぎて膨張して見えるので、わたしには似合わないかなぁと、これまであまり選んだことがありませんでした。

くすみパステルなら、少し落ち着いた色合いで大人っぽいコーディネートもできそうです。この春取り入れたいくすみパステルの気になるファッションアイテムを紹介します!

 

くすみパステルトップス

*フラワーモチーフカットソー*

[rakuten:e-zakkamania:10078066:detail]

 イーザッカマニアストアーズさんの春ニット。

袖のフラワーモチーフがかわいい。

サックス/ラベンダー/アイボリー/ブラックの4色。

*春カラーVネックニット*

[rakuten:titivate:10009081:detail]

春カラーのVネックニット。ゆったりサイズでデニムに合わせるだけでもいいですね。

カラー::ホワイト/アイボリー/イエロー/ピンク/ベージュ/̪グレー/ブルー/ブラック

*ライダースジャケット*

 ピンク・カーキ・マスタードなどほかではあまり見かけない「くすみ系」のライダースジャケットがそろってまいます。

カラー::バーガンディ/キャメル/ブラック/ブラウン/ピンク/マスタード/アッシュグレイ/カーキ/アイボリー

*ゆったりドロップショルダー*

[rakuten:shopbuzz:10017158:detail]

すそにタックが入ったゆったりめシルエットのカットソー。

カラ::ライトブルー/ミント/ダスティピンク/ネイビー/ラベンダー

くすみパステルボトムス

*ミディ丈チュールスカート*

 salus(サルース)さん。

ふんわりパステルカラーに加えて、くすみ系も充実しています。とにかく色が豊富。

濃い色のライダースジャケットとふんわり春色スカートの組み合わせ、可愛い(*´ω`)

カラー::オフホワイト/アイボリー/ベージュ/ベージュピンク/グレー/ネイビー/ブラック/迷彩カーキ/スモークピンク/ブラウン/ダークカーキ/チャコール/コーラル/ピスタチオ/アッシュブルー/グレージュ/

 

*ミディ丈バイカラースカート*

[rakuten:auc-asiaental:10016771:detail]

 

ASIAENTALさん。 

黒いスカートからちらりとのぞく「くすみパステル」のプリーツスカート。二色使いのバイカラーでちょっと大人っぽい雰囲気に。

 

*くすみパステルワイドパンツ*

[rakuten:honeys-online:10022461:detail]

 

 ハニーズ オンラインショップさん。

 りぼんつき大人っぽいきれいめワイドパンツです。ミント、ピンクがくすみパステル系。

カラー::クロ/コン/ミント/ピンク

 

くすみパステル足元

 *ニューバランスピンクスニーカー*

[rakuten:beautyandyouth:10009084:detail]

パステルピンクのスニーカー。足元から春らしく。

 

*ニューバランスブルー、グリーン、パープル*

[rakuten:premiumone:10011318:detail]

ニューバランスのブルー、グリーン、パープルなスニーカー。

パープルかわいいですね。

 

*くすみパステルパンプス*

 

 

低反発のパンプスで歩きやすそう。黄色系もかわいいです。

5つのタイプで全20色から選べる福袋やってますよ。 

 まとめ

この春はくすみパステルをじゃんじゃか取り入れていきたいと思います!