つなろっく

イロトリドリな毎日

【ライブキッズになろう!!】ディッキーズDickiesのハーフパンツが欲しい!!編

【ライブキッズになろう!!】ディッキーズDickiesのハーフパンツが欲しい!!編

おすっ!つな(@tu_na_69)ですヾ(≧▽≦)ノ

「ライブキッズになろう!!」

今回は、ライブキッズの必須アイテムディッキーズのハーフパンツが欲しい!!編

 もうすぐ春!

私には夢があります。

無事に大学生になれたら、アルバイトでしっかりお金を稼いで、ライブに行きまくりたい(≧◇≦)

ということで・・・

憧れのライブキッズを目指そうというこの企画。

「ライブキッズになろう!!」

ライブキッズになりたいというみなさん。

ぜひ一緒に目指しましょう(^o^)丿

 

 

 ライブキッズの定番コーディネイトとは

 

ライブキッズの定番コーディネイト、と題してみましたが、「定番」なんてありません。自由に好きな恰好でいいのです。

カラフルでド派手にしたり、

大好きなアーティストに寄せてみたり、

もちろん地味にシンプルに、

アーティストへの愛さえあれば、どんな格好で参戦してもOK!

とにかく楽しむのが一番!

 

とはいえ、ライブ参戦の時はどんな服装にしたらいいか迷いますよね。

ライブの時には、物販でTシャツを購入して着用する方がほとんどだと思います。

 

これまでのライブでは、購入するTシャツに合わせて、ジーンズや黒などの落ち着いた色のパンツを合わせることが多かったのですが、3月に参戦するWANIMAのツアーのために、パンツが欲しいな~と考えています。

pea-nut.hatenablog.com

 

WANIMAといえば、元気いっぱいのビタミンカラー。

服装でも思い切り「ちからー!」アピールしたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフパンツといえばディッキーズDickies

ライブキッズたちがよく穿いているハーフパンツといえば、やはりディッキーズですよね。

ツアーTとカラフルなハーフパンツの組み合わせは、それだけで力が湧いてきそうな元気なイメージ。みんなにおすすめしたいディッキーズ!

 

カラーが豊富

 

ディッキーズのハーフパンツの一番の魅力は、とにかくカラフルで色の種類が豊富なこと。

 黒、ネイビーグレーホワイトなどの定番シンプルカラーもいいですが、おすすめはポップカラー。

 

・レッド

・ブルー

・イエロー

・ケリーグリーン

・ピンク

・オレンジ

・ミッドパープル

・ライトパープル

・ネオンイエロー

これらのカラーは、日本限定カラーだそうです。

特に、ネオンイエローは日本限定の新色なので、新しいものが好きな人にはネオンイエローなどいかがでしょうか。

 

たくさん色があって迷いますよね。

おしゃれだなぁとつい注目しちゃうの人たちは、レッドやパープル系を穿いている人が多いですね。

人気色は、やはりレッド・パープル系でしょうか。

ライブTシャツに相性は抜群なので、どの色にしようか迷う人にはこの2色か黒やネイビーのシンプルカラ―がおすすめ。

 

人気カラーはお店によっては品切れしているところもありました。

 

やっぱりみんなと一緒じゃつまらない!

という人には、みんながあまり穿いていないカラーがいいかもしれませんね。

 

わたしが好きな色は、グリーン系。

ケリーグリーンもいい色ですよね。

黒・白どちらのTシャツとも相性がよさそう( *´艸`)

今年はケリーグリーンを購入しようかなぁ。

 

 ※文字のカラーはイメージです。

ハーフパンツのカラーはショップで確認してみてください。

 

普段着にもぴったり

ディッキーズのハーフパンツのおすすめポイントは、普段着にも使いやすいところです。暑い季節限定ですけど(*‘∀‘)

ふだんはついジーンズばかりになってしまうという人や、

地味な色が多くて明るい色を普段着にも取り入れたいという方にも挑戦しやすいアイテムですよ。

穿きやすいのでゆったりコーディネイトが好きな人にもおすすめです。

 

購入しやすいお値段

購入しやすいお値段もうれしいです。中高生のみなさんも、お小遣いを貯めて購入したり、おうちの人におねだりしやすい値段ではないでしょうか。わたしも、たまに親に服を買ってもらうのですが、値段が高い商品だとすぐに「ダメ!」と言われてしまいます。

もう、聞かなくてもわかります。

ふだん、携帯の代金も支払いしてもらっているので、あまり甘えてばかりもいられないですもんね。

ディッキーズのハーフパンツは送料込みでも4,000円くらいなので、自分のお小遣いでも買えます(*‘∀‘) 

これならお財布に相談しても、お財布もOKしてくれるはずです。 

 

 ハーフパンツをひとつ購入するのに、どんだけの騒ぎなんだと思われるかもしれませんが、少ないお小遣いでやりくりしているので、お金は無駄なく有意義に使いたいのです。

わたしの毎月のお小遣いは、2,000円なんですよ!

親に携帯代金を支払ってもらっているし、あまり贅沢は 言えないですよね。

ちなみに、わたしは現在スマホではなくて、iPadとガラケーを使用しています。

↓よかったらこちらの記事もどうぞ

pea-nut.hatenablog.com

 

まとめ

まずはファッションから「ライブキッズになりたい!」という人はこれ!

ディッキーズのハーフパンツとライブTシャツの組み合わせは、最高です!!

ディッキーズのハーフパンツで、わたしが今年おでかけしたいライブはこちらにまとめています

 

pea-nut.hatenablog.com