つなろっく

イロトリドリな毎日

セブンイレブンの春を感じる「しっとりホイップあんぱん(桜風味)」

f:id:pea-nut:20190111232533j:plain

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*^-^*)

ローソンから春を感じる「しっとりホイップあんぱん(桜風味)」が発売されました。

しっとりホイップあんぱん」の桜クリームバージョンです。

 ピンク色の桜風味クリームがちょこんと見えていますね。

サイズは太平洋にぽっかりと浮かぶ「しっとりホイップあんぱん」と同じです。

桜風味クリームとホイップのコラボレーション

袋から取り出すと、桜クリームの甘い香りがしています。

おいしそう(*´▽`*)

いただく前に、やっぱりあんぱんをぱかっとあけてみますよ。

f:id:pea-nut:20190111232502j:plain

桜クリームがパンにもついてしまったので、ちょっと少なく見えますが(;^ω^)

上品なこしあんときれいな桃色のコラボレーション。しかし、もう少しボリュームが欲しいわたしとお父さんは、ホイップクリームを追加します。

f:id:pea-nut:20190111232549j:plain

セブンイレブンさん、ごめんなさい。不満があるわけではないのです、ただもっと甘くしたいのです。

パンを戻してできあがりです。

f:id:pea-nut:20190111232607j:plain

春らしい味わいでした。

これは季節限定なのかな?まだ食べていない方は、お早めにどうぞ。

あとひとつ抹茶をまだ食べていません(;・∀・)

お父さん、買ってきてくれるかな・・・。