つなろっく

イロトリドリな毎日

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】カテゴリーの説明文を編集してアピールしよう

おすっ!2代目つな(@tu_na_69)です(・∀・) はてなブログのカテゴリーの見出しや説明文を表示させるカスタマイズをしてみましょう。 ↓イメージはこんな感じです。 いっしょにやってみましょう。 カテゴリーの編集画面を開く ダッシュボード→カテゴリーをク…

放置はてなブログにアクセスはどのくらいあるのか

おすっ!2代目つな(@tu_na_69)です。 ほぼ1年間放置されていた「つなろっく」果たして、放置されたままのブログにアクセスはどのくらいあるのか?みなさんも疑問に思われているのではないでしょうか。 収益についての質問もコメントでいただいていましたの…

はじめまして。二代目つなです!

はじめまして。二代目つなです(^o^)丿 初代のつなからこのブログのバトンを引き継ぐことになりました。 「つなろっく」では、音楽のこと、はてなブログのこと、そのほか気になることやおもしろいことおすすめ情報などを発信しています。 二代目つなのプロフ…

つなろっくよりちょっと大事なお知らせ 二代目つなちゃんへバトンタッチします

おすっ!つな(@tu_na_69)です。 ご無沙汰しています。 つなろっくよりちょっと大事なお知らせです。 2016年よりつなろっくを運営して参りましたが、この度、わたくし「つな」はつなろっくのライターを卒業いたします。 改めて振り返ってみると、一生懸命記…