つなろっく

イロトリドリな毎日

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『サマータイムマシン・ブルース』を観なくちゃ夏が始まらないし終わらない

おすっ!つな(@tu_na_69)です(∩´∀`)∩ 今日のおすすめ映画『サマータイムマシン・ブルース』

新幹線トラブルで運休!? はじめてのひとり旅で東京駅に足止めされるの巻

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 夏は旅の季節です。夏休みにひとり旅に出かけたという人も多いのではないでしょうか?旅は人間を大きく成長させます。

人気のチョコミント不動のナンバーワンは”ファミマのチョコミントフラッペ”

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 チョコミント好きなわたしの一番のお気に入り、ファミマのチョコミントフラッペを紹介します。

はじめてのヘアドネーション!髪の毛を寄付してみました

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*´ω`) へアドーネーションを知っていますか? わたしも一度ヘアドネーションの活動に参加したことがあります!みなさんにヘアドネーションの活動について紹介しますね。 ヘアドネーションとは? ヘアドネーションとは、小児…

アイキャッチ画像が消えた!?3ステップで簡単解決

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘∀‘) しばらくサイトの更新ができなかったのですが、久しぶりにのぞいてみるとアイキャッチ画像が消えていました!?

暑中お見舞い申し上げます!

おすっ!つな(@tu_na_69)ですヾ(≧▽≦)ノ 暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 暑中お見舞い申し上げます!

知っておきたい戦争のこと。心をゆさぶる戦争の本を読んでみませんか

おすっ!つな(@tu_na_69)です"(-""-)" 1945年8月15日、日本はポツダム宣言を受諾して第二次世界大戦は終戦を迎えました。それから60年が過ぎ、生まれてきたわたしたちは戦争を知らない世代です。 当時の戦争を経験し生きのびた人たちも高齢となり、直接、…

ブログ7か月目アクセス報告【2018年7月の運営報告】

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘ω‘ *) 突然ですが、謝罪します。 ごめんなさい。 先月は、記事をふたつしか更新しないにも関わらず、アクセス報告してしまいます。