つなろっく

イロトリドリな毎日

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめファッションアイテム】レトロ×キュートな水玉を着こなそう!

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) いま気になっているおしゃれアイテムをチェックするコーナー。 今回はレトロ感のある水玉アイテムをチェックします!!

はてなブログの読者登録者数が100人を突破しました

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) うれしいお知らせです。読者登録者数が100人を突破しました。

邦ロックが好きすぎてうまく記事にできないから #金つなろっく はじめます!

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^^♪ みなさんは、ブログにどんなことを書いていますか?

地震のたびに思う やっぱり原発はいらない。

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) 今年は、災害の多い年となりました。 被害を受けたみなさまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りします。

ファミリーマートのラムレーズンジェラートフラッペ

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 ファミマに寄り道してきました。久しぶりにフラッペ買ってきましたよ。

話題の映画「カメラを止めるな!」絶対映画館でだれかと観て欲しい

おすっ、つな(@tu_na_69)です(=´∀`) 話題の映画「カメラを止めるな!」観てきました! これまでに観たことのないエキサイティングなエンターテイメント映画でした!!

はてなブログの記事中・見出し前に広告を設置する

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) Google Adscenceの広告位置を記事の見出し前に変更しました。

記事を言及していただきありがとうございます

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) 「つなろっく」から、ふんわりとしたおしらせです。

ブログ8か月目アクセス報告【2018年8月の運営報告】

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘∀‘) ブログ8か月目の先月の運営報告をします。