つなろっく

イロトリドリな毎日

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ無料版から有料版PROに移行しました

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘∀‘) この度、無料版はてなブログから有料版のPROへ移行しました。

【はてなブログ】カテゴリーの整理で読者にもSEOにも効果的に記事をアピール

おすっ!つな(@tu_na_69)です_(:3 」∠)_ みなさんカテゴリーの整理はしっかりできていますか? わたしは部屋を散らかしすぎて母に怒られました。

SearchConsoleにはてなブログを登録してサイトマップを送信しよう

おすっ!つな(@tu_na_69)です(∩´∀`)∩ みなさんはサイトをSearchConsoleに登録していますか。 Google検索でサイトを表示してもらいやすくするために、SearchConsoleにサイトを登録しましょう。 はてなブログをGoogleに登録 Googleアカウントを持っていれば…

SEO解析チェックツールの結果E判定はサイト改善のチャンス!

おすっ!つな(@tu_na_69)です(≧◇≦) サイトの最適化をチェックしてくれる便利なツールがあるのをご存知ですか?つなろくはE判定でした(´Д⊂ヽ

なぜファールをしてはいけないのか?ルールを守ることの意味を問う

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・´з`・) 日大アメフト部の悪質なタックルが問題となっていますね。

レターパックを買うつもりがゆうパックを買ってしまった話

おすっ!つな(@tu_na_69)です(●´ω`●) みなさんは、レターパックとゆうパックの違いを知っていますか?

母の日の贈り物に!お母さんが絶対喜ぶ無敵のプレゼント・ベスト5

おすっ!つな(@tu_na_69)です( *´艸`) 5月13日(日曜日)は、母の日です。 みなさんは、母の日に贈り物をしますか。

ワイドパンツの前後を間違えたてしまう人(母)には、オールインワンタイプをおすすめします!

おすっ!つな(@tu_na_69)です( ̄▽ ̄) わたしの母は小さなミスが多い。 そして、小さなミスは気にしないタイプである。 わたしもその遺伝子を少なからず、確実に受け継いでいる。

初めてのアルバイト代、もらって8分で消えました!?

おすっ!つな(@tu_na_69)です(∩´∀`)∩ 新学期が始まり、1か月が過ぎました。新卒で働いているみなさんは「はじめてのお給料」をもらったのでしょうか。

わたしがブログ投稿時間を「午後3時」にしている3つの理由

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘ω‘ *) みなさんはブログの投稿時間を決めていますか?

ブログ4か月目アクセス報告とおすすめ記事【2018年4月の運営報告】

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 この記事をまとめていると「もう1か月が過ぎたのか」と感じます。 4か月目のブログ運営の記録と「頑張って書いたからぜひ読んで欲しい記事」を紹介していきます。