つなろっく

イロトリドリな毎日

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生うちにわたしが読むべきおすすめ本リスト

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 大学生の読書事情について調べた【読まない大学生】シリーズ。

つらい鼻水を乗り越える!おもしろくて癒されるティッシュケース

おすっ!つな(@tu_na_69)です( 一一) ここ数日、鼻水が止まりません。 風邪かな?それとも、もしかして花粉症カナ? みなさんも風邪に気を付けてください。

バーチャルユーチューバーキズナアイちゃんかわいいですよね。

おすっ!つな(@tu_na_69)です(=゚ω゚)ノ みなさんはバーチャルユーチューバーって知ってますか?

セブンイレブンの春を感じる「しっとりホイップあんぱん(桜風味)」

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*^-^*) ローソンから春を感じる「しっとりホイップあんぱん(桜風味)」が発売されました。 「しっとりホイップあんぱん」の桜クリームバージョンです。

「また、同じような夢を見ていた」~ブログの夢を見た

おすっ!つな(@tu_na_69)です(;・∀・) Twitterでうれしいコメントをいただいたり、サイトを言及してくださった方もいてうれしかったという記事を書きました。

SNSでうれしいコメントをいただきました。

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘ω‘ *) Twitterで記事更新のお知らせをしています。フォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます。

みなさん連休の予定は?GWはアルバイトでライブ遠征費を稼ぎます!

おすっ!つな(@tu_na_69)です(;・∀・) もうすぐGWですね!みなさんはどこか出かけますか? 家族や友達と海外旅行にでかけたり、国内旅行でのんびり過ごす方も多いのではないでしょうか。

大学入学から半月、入学祝いのお礼状を書きました

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*´ω`) 大学入学から半月が経過しました。

セブンイレブンの「しっとりホイップあんぱん」をおいしくいただきます

おすっ!つな(@tu_na_69)です( *´艸`) お父さんが、セブンイレブンの「しっとりホイップあんパン」を買ってきてくれました。

女子力と金運をアップさせる革の長財布が欲しい

おすっ!つな(@tu_na_69)です(ΦωΦ) お財布を買うなら春がいいらしいよ。

間違えると大変なことになる 家族の生年月日を正しく言えますか?

おすっ!つな(@tu_na_69)です(・∀・) みなさんは家族の生年月日を正確に知っていますか? 自分ではしっかりと覚えているつもりだったのですが、改めて聞かれると曖昧なことも…。たかが家族の誕生日と思っていると、大変な目にあうこともあります。

私服が苦手でも大丈夫!おしゃれを楽しむコツと定番ファッションアイテム

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*´ω`) 大学生になり、私服の毎日となりました。おしゃれは苦手と思っている人も、無理せず自分らしくおしゃれを楽しむポイントをまとめてみました(*´▽`*)

目指せ!ライブでダイブ!!筋肉女子が-8kgダイエットに挑戦!①

おすっ!つなつな(@tu_na_69)です(ΦωΦ) ダイエットはじめます。

大学生に求められる力~地元発信のグローバル化を目指して

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*´ω`) 今週は入学式でした。これからさらなる勉学に励むにあたり、私たち大学生にいま求められている力、目指すべき姿について少し考えてみました。

ブログ3か月目のアクセス数とおすすめの記事【2018年3月の運営報告】

おすっ!つな(@tu_na_69)です(^o^)丿 ブログ再開から3か月が経過しました。先月のアクセス報告と「頑張って書いたからぜひ読んで欲しい記事」を紹介していきますよ。