つなろっく

イロトリドリな毎日

はてなブログ読者数増加ランキングにランクインしました!!

f:id:pea-nut:20181118231412j:image

おすっ!つな(@tu_na_69)です(*‘∀‘)

うれしいことがあったので報告させてください。

なんと!!

先月のはてなブログ読者増加ランキングにランクインしていただきました。

すっかりご無沙汰しています。

大学も後期スタートし、学校とアルバイトでスケジュールがぴっちりです。

夏休みだけの短期バイトも継続することになり、現在、ふたつのアルバイトを掛け持ちしています。平日にふたつアルバイトが入ることもあり、多い日は一日に9時間労働していることもあります。

めちゃめちゃ忙しいのですが、仕事はどちらも楽しくてやりがいがあり、時間が過ぎるのはあっという間。

本分の学業の方も、空きコマの時間を使ってレポートや勉強に取り組んだり、単位も落とさないようにがんばっています。

睡眠時間が少ない日はさすがに疲れますが、学ぶことも多く技術と経験が得られるので、しばらくこのペースでがんばりたいと思っています。 

がんばった分、先月はバイト代がはじめて10万円を達成して、お給料もらえると疲れも吹っ飛びます。

バイトの話はまたゆっくり・・・

 

と言いながらも、ゆっくりブログに取り組む時間が取れなくて、一か月くらいサイトを開く余裕もありませんでした。

 

昨日、久しぶりに開いてみたところ、たくさんの方がサイトを訪れてくださっていて、

はてなスターや言及もいただき、本当にうれしいです。

更新してないのに、なんだかごめんね。

お掃除していない部屋に遊びに来てもらっちゃった時のような、

うれしいような、ちょっと恥ずかしいような、申し訳ないような、でもやっぱりうれしいような、そんな気分です。

ありがとうございます。

さらに、うれしいお知らせが届いていたので聞いてください!!

はてなブログ読者数が急増!?

はてなブログ読者数増加ランキングにランクインしていただきました。

 

順位は86位!!

 

10月のはてなブログ読者増加数は39人で、10月31日時点で148人の方が「つなろっく」のはてなブログ読者に登録してくださっていました。

本当にありがとうございます。

 

たくさんの方に期待していただいているうれしい気持ちと

まったく更新できていない申し訳なさと・・・

でも、やっぱりうれしいです(*´▽`*)

 

掲載してくださった「ythb」さん、ありがとうございます。

ランキング記事はこちら↓の「ythb」さんの記事をご覧ください。 

 

はてなブログ読者数増加ランキング〔2018年10月〕 - ythb

 

今日のまとめ

更新ができなかった時期に、このようなお知らせをいただけたことは、ブログを続ける励みになります。

前回の記事でも書きましたが、友だちのブログも引き続きお手伝いしています。

こちらのサイトもアクセス数が伸びていて、はじめたばかりですがいいスタートができているので、自信につながっています。

pea-nut.hatenablog.com

 

改めて、みなさんのサイトづくりの参考になるような記事を少しずつまとめていけたらと思っています。気長にお待ちいただけるとうれしいです。

 

私はどんなに忙しくても、しっかりご飯を食べるようにしています。

お忙しいみなさんも、ご飯はしっかり食べて体に気をつけてくださいね。

 

午後3時に記事を投稿することに決めている「つなろっく」ですが、今回は予約投稿なしですぐに投稿させていただきました。